上から下まで | white-angelのブログ

white-angelのブログ

日々の出来事を書いていきます。
不満・喜び・不安・心の叫び 思いついたことを書いてみようかな☆

筋をやった。。
痛い汗
背中から ふくらはぎまで 痛い( ̄∀ ̄)

明日 病院行ってくるけど 会社の人は ずっと首痛いとか言ってて その病院行ったら 首の骨ズレてたみたい(・_・;)

アタシは 全身ズレてる自信がある(┳◇┳)

ノーズなんとか みたいなテープに似た形の 透明テープを 身体に貼ったり 電気治療したり もちろんズレを治したりする治療するらしい
アタシ テープだらけになる自信ある(┳◇┳)

ズレ治ったら 身長伸びたりして(笑)

マジ 寝返りすら痛い汗

おかげで 今日は 仕事行けなかった”(ノ><)ノ

あの仕事ヤバイのかしら