いよいよ仕事場が 暑くなってきたな。。マスクすんのも限界かしら 酸素が足りなくなるでも ホコリが気になるのよねアレルギー性鼻炎だし(笑) 胃が弱いから息も気になるしバラの吐息のサプリでも飲むかな( ̄∀ ̄)