white-angelのブログ

white-angelのブログ

日々の出来事を書いていきます。
不満・喜び・不安・心の叫び 思いついたことを書いてみようかな☆


Amebaでブログを始めよう!

夜中に台風去ってくれるのかな…

明日朝から雨とか無理( ´△`)
仕事場が 暑くなってきたな。。
マスクすんのも限界かしら 酸素が足りなくなる
でも ホコリが気になるのよね汗
アレルギー性鼻炎だし(笑)
胃が弱いから息も気になるしバラの吐息のサプリでも飲むかな( ̄∀ ̄)