日々コジマリオ

日々コジマリオ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

明日はついに卒業式です。

実際、全く実感がわきません。

今日もみんなに会えて楽しかったなー(*^_^*)

今じーーーっくり考えてみると
色々思い出あるわ!


色々バカやれて楽しかったー(*^_^*)

卒業やだなー。みんなとまだ遊んでたい!(´・_・`)


明日は泣く気がします。


静かに話しを聞きながら


昔のこと色々思い出して

泣く気がします。


明日みんな一緒に写真とろ!

いっぱいとろ!

最後の最大イベントだから

いい思い出になるようにしたい!

とかいう久しぶりに結構まじめなブログ。


今日は長友とピアス開けました。怖かったです。

痛くなかったです。

びくともうごかないので
明日は着けたままでまっす。


ばれませんよーに。。

明日ホントにみんな写真とろーね!




iPhoneからの投稿


ちょっと久しぶりじゃんー

ブログ書くの久しぶりじゃんー


まじ緊張するやんー(´Д` )

バクバク。どきどき。


受験も一段落したし、ちょっとブログ復活するわ!

だからみんな帰ってきてね。
コジマリオ復活だから!


まだ発表おわってないけどもー(´Д` )



とりあえず受験のせいで太ったから

今日からデブが細マッチョを目指すダイエット企画はじめました。


ベルトの穴を2つ小さくする!
が目標です!

まあ無理だろう。
ランニングしてたら

隣におじいちゃんが走っていて、
さすがに負けたら検見川サッカー部の名が廃ると思ったので

負けじと走ったんだが


まけたwwwww


あっさりまけたwwww


そりゃあ気持いいくらいスイスイ置き去りにされたwww


俺呼吸できなくてくっそ
ゼーハーゼーハーなってたーwww(´・_・`)


とりあえず明日おじいちゃんに
リベンジマッチ申し込んでくる!



とりあえず。
今日のブログで言いたかったのは

イブラヒモビッチがかっこよすぎて

抱かれたい!
ってこと
伝わったかなー?(´・_・`)

photo:01




iPhoneからの投稿

こんばんうぁぁぁい(´Д` )


久しぶりにAmebaを開いたら


みんなブログかいてて


読んでたらウキウキしてきちゃって
俺も書く!

ちょっとここ最近を振り返る。


20日は誕生日だったんだが

みんなに祝われて私は幸せでした(´Д` )

友達っていいよね。
大切にしなきゃね!

受験終わったらみんなあそぼうねー!

みんなウチきていいから!(^^)


photo:01



ちなみに

20日になった瞬間は
自分の誕生日だってこと忘れてて

携帯がブーブーなりだして気付いたんだけども

そんときは
リビングで鏡を出して


ヒゲを抜いてました。
うん、どうでもいいね。


どーでもいーいでーすよーっ♩

だいたひかるーーーっ

どこへいったーーー?



そして昨日今日と

カップルの大イベント。

クリスマス!

ほんとになんなんだよなーもうっ!

電車でもイチャイチャ。

道路でもイチャイチャ。

なか卯でもイチャイチャ。

どゆことやねん。

しかも今日家帰ったら

弟(中2)がバタバタ忙しそうにしてたから

どっか行くの?

って聞いたら


いや、ちょっと飯食い行ってくる

って言って

夜の7時くらいに家でてったよ(´・_・`)

彼女と飯かーーーーー(´Д` )

弟に負けたぁぁぁあ(´Д` )

結構ショックー(´Д` )


俺はお母さんとラーメン食べてたのにー(´・_・`)


もうセンターまで全然日にちないね。

やばいなこれ。

でも早く受験終わって欲しい。

と言ってもあっという間だなこれ。


てか受験勉強あるから学校休もうとか気軽に思ってたけど

受験がもうちょいってことは卒業ももうちょいだから
学校行こう!ってなった笑

三年間早かったなあ( ;´Д`)


もう就職もあっという間なのかなあ(´・_・`)


明日から早起きしよう。


免許ほしいよー(T_T)
誰か一緒に合宿いこ?

あーあー
受験終わったらダイエット始めなきゃなあ
ベルトの穴2つきつく出来るようにしなきゃな(´・_・`)


iPhoneからの投稿