明日はついに卒業式です。
実際、全く実感がわきません。
今日もみんなに会えて楽しかったなー(*^_^*)
今じーーーっくり考えてみると
色々思い出あるわ!
色々バカやれて楽しかったー(*^_^*)
卒業やだなー。みんなとまだ遊んでたい!(´・_・`)
明日は泣く気がします。
静かに話しを聞きながら
昔のこと色々思い出して
泣く気がします。
明日みんな一緒に写真とろ!
いっぱいとろ!
最後の最大イベントだから
いい思い出になるようにしたい!
とかいう久しぶりに結構まじめなブログ。
今日は長友とピアス開けました。怖かったです。
痛くなかったです。
びくともうごかないので
明日は着けたままでまっす。
ばれませんよーに。。
明日ホントにみんな写真とろーね!
iPhoneからの投稿


