日々コジマリオ -2ページ目

日々コジマリオ

ブログの説明を入力します。

どーもお久しぶりのこじまだーよ


マックなうだーよ

ブログかきたいこといっぱいあんのに
書く時間がないーー


でも今はマックなうでまわりは女子高生で

完全アウェイだから
携帯しかみれない。

だからこそこの時間をつかってブログを書く。



昨日の夜から急激に寒くなったね。


どゆこと?

今日の朝は寒すぎて
遅刻した。

寒すぎて布団から出られなかった。

寒すぎてコタツから出られなかった。

朝風呂入ったら寒すぎて風呂から出られなかった。


マフラー巻きたいんだけどもよー


俺のマフラー

すごくゴツくて

巻くとすっごい寒い子みたいになるから嫌やねん!


この前
高柳メスに
俺のマフラー
膝掛けやーん


膝掛けやーん


膝掛けやーん

わー


ってバカにされたねん。


結構お気に入りやから軽くショックやねん。


バーバリーとか持ってるけど
みんなバーバリーで俺もバーバリーとかまじキモいからなるべくそれは避けたいねん。


まふらぁぁぁあああ



てか、

下駄箱の前にある職員用トイレの男子洋式便所が

使えなくなったらしい。。。

俺のホームグラウンドだったのに。


あそこが使えなくなってしまうなんて。


これはガチでやばい。

どうしよー(´・_・`)



新しいホームグラウンドの開拓に励むしかないかなあ


さあそろそろ塾へ戻ろう。


黄チャートを倒そう。


英語なんか
ロシア語にくらべたら

全然簡単だ。イケる!はず。。



iPhoneからの投稿


しぶりですわーー!

こんばんはですわーー!


ブログやめたと思った?笑


やめましえーーーん( ´ ▽ ` )ノ



書きたいこといっぱいある。


でもそんな書ける気しないから


とりあえずみんなに1番伝えたいことを
ひとつ書いておく


おれは

おとといの昼ご飯に

永原と三宮と一緒にガストでチーズinハンバーグを食べたんだ!


そしてその夜

家でハンバーグが夜ご飯として出てきたんだ。


そして次の日の昼ご飯に

旭とガストにいって
またチーズinハンバーグを食べたんだ。


俺がみんなに1番伝えたかったのは
これだ。


そう、三食連続でハンバーグを食べたということ。



そして今日

嬉しいことがひとつあった!


俺が通ってる美容院にひとり

ゆきりんに激似の人がいるんだけど
その人はおれのカット担当のアシスタントさんだから


ちょいちょい来るんだけど

めっちゃ愛想わるいんだわー

ってかなんか怒ってるみたいな(´・_・`)


でも今日初めて喋ったけど
めっちゃ盛り上がったー
あんなにマシンガンな人だと思わなかったー
くっそ可愛かったーー
これで
明日も頑張れるわ。

希望をありがとうゆきりん。


てかさー

今日電車ん中で
椅子に座りながらターゲット1900やってたんだけど

途中で隣にアメリカ人っぽい外人さん座ってきてさ


ターゲットやってるのめっさ恥ずかしくなったww


外人さんから見たら
俺達がやってる英語なんて小学生くらいのレベルっしょ?

逆の立場でいったら
外人さんが日本語の勉強してて

みかん

りんご

くるま


みたいなんやってるのと一緒でしょ?


だからクソ恥ずかしくなって
全然読めないくらいの早さで

ページめっちゃペラペラやってたわ(´・_・`)

あー恥ずかしかった。。

斉藤和義の

「やさしくなりたい」

この歌今日だけで50回は聞いてる。
勉強はかどるしチャリンコ漕ぐの早くなるしよく寝れるし

超オールラウンダーな歌だな。



iPhoneからの投稿



頑張った



体育祭。

頑張りすぎて
障害物競争で大転倒をみんなに披露してやった。

おかげでひざと腰に痛々しい傷が今でも残っております。



でも

優勝できたこの喜びのおかげで

そんなのへっちゃらでし。
photo:01



わーいわーい
黄色の団体競技の強さぱねぇーー



打ち上げも最高に楽しかったあ


これで心おきなく勉強に専念できるよーー!





って言いたいとこだけど


ひとつ悔いが残っている。


それは

せっかく伊勢や健太郎やきゅーたや松岡や旭と考えた


障害物競争でのコントが


検見川のマリオ

鹿倉と

検見川の害児

多美子によって


止められたことだ



つぎのつぎ走んの俺らだー
うきうき!


ってなってたとこに


鹿倉が


おい。でてけ。

お前らでてけ。


って言ってきた。


はいさめたーーー。一瞬でさめたーーー



まじ体操服に女装とかただのキモイやつーー



なんでそんな走る寸前に言うねん!


もっと前から気づいてたはずやろ?


泳がせといてからのーーー



まじぎれーーー


とかまじうざい。


このリベンジは絶対

卒業式で返してやっからな。


覚悟しとけよ検見川。




そんなわけで

あしたからは




陰キャラまっしぐらで

頑張りやす。





iPhoneからの投稿