今日の午前中は、初めての粗大ゴミ持ち込み!!
引越してからずっと置いていたストレッチポールやヨガマットや、ラグやカーペットなんかを捨てました!!
スッキリしたー!!!✨
持ち込み、半額になるしなんか良い!!!

15時からはタケちゃんの映像ワークショップ。
今回で3回目。
だんだんと濃ゆい時間になってきております照れ
でも見てるとやっぱり自分がやりたくなります。
今日は一瞬だけだけど参加できたぶん、より後半の部分は見てるとやりたくなる気持ちがムクムクしたよーー!!ルンルン
今後どういう風になっていくのか楽しみです。


さて、今日はうちとタケちゃんが大好きな福岡は飯塚のインプロチーム【モザイクス】のメンバーのコーヘーが結婚式をあげたということを耳にしましてね、二人でコーヘーへLINEしたのであります!
そしたら速攻で動画が送られてきた!!ピンクハートピンクハート
この二人、超可愛くないですか????✨
こちらあまりにも可愛い二人だったから、動画からスクショしちゃったよ!!笑
この動画だけじゃなく、一緒にいたリョータも映っていて、タケちゃん共々ホッコリハートハートハートハート
ほんと、幸せのお裾分けってあるよなぁーーーーラブラブ
ありがとうね、ラブラブ新婚さんとリョータラブ
また遊びたいねーーー!!!!

1日の終わりにほっこり幸せ気分をもらえてhappyお月様


そいではッチューリップ紫チューリップピンク