今日は掃除しまくりDAY!
ずっとやらなきゃと気になってたドラム式の掃除もやったった!!!
自分に拍手👏
満足満足✨✨

頑張ったご褒美と、久しぶりにタケちゃんが夜家にいるということで、外で夜ご飯を食べることにニコニコ
夜ご飯デートだー!!!❤️

本日は上町にあります、バーボンへ行ってきましたー!!
陽が長くなったねーなんて話しながら、お店についたの18時前。
いつもはランチで来てるので、初めてのディナータイムにワクワク虹
バーボンは昔ながらの喫茶店と洋食屋さんを足して割ったようなお店でして、店内にはオードリーヘップバーンやマリリンモンロー、ジェームスディーンなんかのポスターが沢山飾られています。
(なぜかタケちゃんの顔が長く映った!笑)

以前来た時はガチガチの喫煙のお店だったんだけど、今回久しぶりに行ってみると、全席禁煙になっててビックリ!!
時代なんだねぇDASH!DASH!

今日頑張ったご褒美に、ハイネケーン🍺
旨しッ!!!!!

うちが頼んだのは、毎回バーボンに来ると必ず食べる【オリジナルライス】ピンクハート
これが、もうっ!!!!
めっちゃくちゃ旨いッ!!!!😋
そして写真では一切伝わらないのが残念なんだけど、とんでもないボリュームでございますッ!!✨
大学生か!!っとツッコミたくなるほどのボリューム!!
ドリンクもセットというとんでもないコスパ!!
旨いッ旨いッと何度も言いながら食べたんだけど、終盤お腹破裂しそうになりギブアップ!!
タケちゃんが残りは食べてくれましたラブラブ
この量食べれる女性はいるんだろうか?と思ってたら、後から来店されたマダム、注文した特大パスタペロリと食べててビックリした!笑
強者、ここに現る!!

バーボン久しぶりに行ったんだけど、もっと頻繁に食べに来たいなぁと思いましたチュー
タケちゃんが食べてたカツカレーもすごい美味しかったし😍
メニューも色々あるので、色んなもの食べてみたいなぁー!!(でも結局いつも、オリジナルライスが食べたくなって行くから、オリジナルライス食べちゃうんだけど💦)
世田谷線沿いは美味しいお店がたくさんあって困るー!!!
嬉しい悩みイエローハートイエローハートイエローハート


そいではッ流れ星