本日確定申告の書類準備ー!!!
うちがまとめておいた大量のレシートの計算をするタケちゃん。
うちは自分のクレジットカードの内訳を計算しましたキラキラ
毎年の大仕事ですね!
でもフリーランスの我が家は、これちゃんとやっておかないとだからね。

タケちゃん本日は夜ワタリーショップの仕事だったんで、そういう時はだいたいワークに行く前の17時くらいにご飯をたべます。
本日は春キャベツとベーコンのアンチョビパスタにしました🍝
春キャベツは柔らかくて甘味があって大好き❤❤
春は新じゃがも新玉ねぎもおいしいから、ワクワクするーラブ


本日の七不思議花火
ワタリーショップから帰ってきたタケちゃんの首筋が、アサリの酒バター蒸しの匂いがした!!
なぜ?!笑
美味しい匂いだからいいけど、ほんとに謎!!笑


そいではッおすましスワン