雛祭りの本日は快晴🌞

今日はあったかかったなぁ!!
春とはこのことかというような心地よさ✨
洗濯二回まわし、部屋の植物達もひなたぼっこさせましたクローバー
 
去年の12月のお誕生日に、友達がプレゼントしてくれて我が家に来てくれたこのグリーンちゃん、新しい芽が出てこようとしているのを発見ッ!!
すくすく育ってくれてほんと可愛い😍
大きくなぁれ!!
 
雛祭りということで、桜餅も🌸
桜餅って毎年このタイミングでしか食べてない気がする!笑
最近あったかい緑茶にハマってる我が夫婦。
饅頭サイコーに合う合うー✨✨
 
夜ご飯は何ちゃってちらし寿司を作りました😋
ネギトロ丼にする為買っておいたネギトロとアボカドに、サーモンと錦糸卵(太くなったけどw)と大葉をドッキング!!
簡単のっけ丼ですな
タケちゃんも喜んでくれた!!!
(タケちゃんの、海苔乗っけるの忘れてた!笑)
大変美味ししくいただき、我が家の雛祭りは終了ですガーベラ
去年は雛祭り的なことは一切やってなかったと思うから、今年はちゃんと沢山食べることができて良かったです!笑
 
世間を賑わせている厄介コロナに勝つためにも、沢山食べて、沢山寝て、沢山笑うことが大事だと思っております!!
心穏やかに、笑って過ごしていたらきっとコロナ野郎もどっかに行くはずー!!!
負けてなるものかー!!!!
 
 
そいではッおひなさま桜餅