一昨日は待ちに待ったエドシーランのライブッ!!!✨

:Dの稽古を休ませてもらい行ってきましたー!!

うちにとっては初めての海外アーティストライブ♡

それがエドシーランなんて、ほんっと感無量でした!!😭


ステージに一人しかいない状態で、演奏やコーラスもその場で多重録音していき魅せるッ!!✨

ギター一本と歌声だけのナンバーの時は、東京ドームであんなに響き渡る音楽だけっていうものを体験したことがなかったから、もんのすごく感動した。。

天才だった。

そしてとにかくチャーミングだったぁぁー!!


オープニングアクトのワンオクも、初めてのライブ体験!

やっぱりめちゃくちゃカッコ良かった!✨

Takaのカリスマ性もとんでもなかった!!

…ただ残念なことに、座席がとんでもなくよろしくなくて、ワンオクの時はマイクの音がこちらまで届いてなく、別空間にいるような状態。。。

良い席のお値段でチケット購入してるのに、これは悲しすぎた。。💔

なのでこれは必ずやワンオクのライブに行ってリベンジせねば!!!


今回のライブは携帯でなら撮影OKとのことで、これも最高でした!!

海外だとこれ普通だよね?


ということで、動画をこちらにもアップー!!

まずはオープニングアクトのワンオク!

そして大本命のエドシーランチュー


ほんと、次回こそはまともな席で堪能したい!!!
リベンジ今から楽しみにしておきますッ口笛


そいではッ流れ星