先日の夏至の日
Twitterで見つけた二子玉の兵庫島公園での川辺ヨガというものに、これまたマイキーと共に行って参りましたッ
{7DFF9FCF-89DA-4558-AC44-DDC3C8945D81}

夕方からSTARTなので、夕暮れの移りゆく景色が堪能できて、超贅沢
{7527E9E7-C2A7-44CE-B373-5F9216746F1E}

原っぱの上にヨガマットやレジャーシートを敷いて座ります
{C6123D4B-A640-47AB-B0FA-D58912FD474E}
今回はギターの生伴奏でゆったりとヨガをするというもの
そんなハードなことはしませんよ~って先生言ってたけど、この梅雨時で体がバキバキになってたうちには超ハードでした
それでもやっぱり自然の中ってのは偉大で、そこにいるだけでめちゃくちゃ癒される
空の移り変わる景色や、電車が通過する音や川の水の流れる音、それから虫の鳴く音、風のそよぐ心地よさ、もうなんだか五感がフル稼働

後半はリラックスタイムとして、入口で配られたキャンドルに火が灯ります
{911F107B-6021-458D-9EE2-45C1A4ACAA9A}
いい感じに日も暮れてきて、キャンドルの灯りが綺麗でございました

ただね、お外での、特に川辺でのヨガにはある奴がつきものでしてね
はい、虫ね!!!!!!
ヨガやってる最中に、虫が顔めがけて飛んで来る飛んで来る
最後にはデッカイカナブンが飛び交う
虫が大嫌いなマイキーはカナブン2匹から襲撃を受けておりました

でも全部ひっくるめても素敵な時間となった夏至川辺ヨガ
ちなみにランタン持って来てくださいって言われてたから持参したものの、何故かキャンドルに火を灯してくれなかったので、終わった後で自ら持ってきたライターで点火
{3C3724DE-08B8-4AE8-96CD-73AD3F1F7232}

そしてマイキーとヨガっぽい写真撮ろうってなり四苦八苦してたら、うちの隣に座ってたキュートな外人さんがマイキーにポーズ教えてくれた
{BF3B5312-5FDE-424C-AB2D-9FA2560A454F}
(露出上げて写真撮ったから粗くなっちった)
うちはその後自らランタンと共にこの好きなポーズ
{0307035B-80A8-4CAE-AB47-8425F2CA7574}
まるで何かの銅像のようにガッシリとした佇まい
いやはやとっても楽しかったです
楽しさが伝わるであろう写真も掲載
{99DB0254-1B14-49A9-89D8-0A287581E4A7}
ねっ
自分でみてもめちゃ楽しそう
虫問題だけだね、あとは
でも火を灯すからね、そりゃ虫寄ってくるしね
{B8872891-06C1-4DD2-9E29-767266036B7F}

次は寺ヨガが気になってるところ
ヨガやっぱりまたちゃんと始めたいなぁ~
呼吸が下手すぎるからね~
呼吸をうまく扱える女になりたいッ


そいではッ