おはようございます!
予想していたよりは給料が多かったので
「コイツはラッキー!」
と思っている最近の俺ですが、よく考えたら当たり前の話だったんですね
(^_^;)
自分で言うのもなんですが、他の同僚よりも任されている仕事が多いので
「能力給加算」
というのがされていたんですよ、大変ありがたい話だと思っています
o(^-^)o
ただこれは、俺の能力が同僚よりも高いという事ではなくて、俺の方が同僚よりも色々な経験を積んできた結果だと思うんですね。
小売業の経験値はコンビニ副店長時代に積みましたし、メンタル面と体力面では、ブラック運送屋に鍛えてもらいましたから。
ある発達障害支援者の方が
「発達障害者の失敗経験は、何時か未来で成功するための財産です」
という事を述べられていましたが、俺もその通りだと思うんですよ。
発達障害者に限らずに、障害者が仕事で失敗する事は、もちろんあると思うんです。
ただ、失敗しても次を探せば良いだけだとも思うんですね。
失敗経験は未来で成功するための財産です!
o(`▽´)o