お安いものを高く見せるには? | アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

気が付けばアラフィフ!
いつからそんな言葉が
身近になったんだろ?

韓国の俳優さんやジャニーズが好き!
今では名古屋のイケメンアイドルグループ
「ボーイズアンドメン」更年期真っ最中だって
好きなものは好き!名古屋も大好きっ!

こんばんは!
最近はワイドパンツに大ぶりの袖
流行ってるのよね〜ニヤリニヤリ

私には絶対似合わないと言う
家族の反対を押し切って、
似合わない時のために
助けてくれる
アベイルさんへ音譜音譜
いそいそと(笑)照れ照れ

ん〜💦一応試着したけど、
家族の反響はどうなんだろ!?

家に帰って着てみましたウインク
どうかな〜ショボーンはてなマーク
ブラウスは1480円
ワイドジーンズは2980円だったかな。
あはは〜爆笑もう忘れたわ(笑)
{633B3333-4D76-4AB5-AAF0-529D18FA6B5D}

身長154センチのおチビちゃんには
いかがなものかなぁ〜
自撮りでアップするのも
初めてだよ〜爆笑爆笑
{38E97A50-057D-44F4-95EA-6A73577BAF9D}

イヤリングは300円ビックリマーク
お安いものをどうしたら
お高く見せる事ができるのかしらね?
アラフィフでも流行りに
乗りたいもんね口笛口笛