数字の話をするのは好きではないのですが…。



アクセス数を見ていたらとんでもないことになっていたものですから、もう本当にビックリしてしまいまして。えっ!?何かあったの!?とただただ驚いております。



トップの記事は更新して以降、ずっとベスト3に入っている記事ではあるものの、いきなりこんなにぶっ飛んだアクセス数を叩き出したら驚きますって。(他の記事の数もぶっ飛んでますが)


2位以降もアスランとカガリの記事が占めている状態にもなっているのですから、「何かあったの?」と心配、不安になってしまいます。それと、戸惑いもします。何でこの記事にこんなにアクセスが集中したのか…?


映画…でしょうか?公開してもうすぐ2ヶ月になるのに?公開直後だったら映画で何かあったなと察することができるのですが、今のタイミングだと、ちょっと検討がつきません。また別れただの何だのという話が映画で描かれてないことを祈るばかりです。だって、テレビ版で二人は厳しい現実の中を歩き、それを乗り換え、お互いに認め合ったわけですから、だったら描くなら映画ではその先を描いて下さいよと思ってしまうわけで。そこでまた試練を与えるのは…ちょっとねぇ。そういうことでは全くなく、ただ単純に目を留めた方が多かっただけ、ブログ記事のシーンが好きな方がたまたま集中閲覧しただけという理由ならいいなぁ(*^^*) 


相当前に書いた記事にも関わらず、今でも多くの方々の目に留まっていることはとても嬉しいです。どうもありがとうございます!オタッキーが書いている拙いブログではありますが、鑑賞の一助となり、楽しんで頂けていたら幸いです。いつも沢山のアクセス、心から感謝します。


今後とも、当ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。