ガンダムSEED FREEDOMのウエハースを箱買いしちゃいました。


本当は開けられていない状態のが欲しかったのですよね。でも残念ながら、全部開けられているのしかありませんでした(泣)


1箱20個入りです。それを3箱購入してきました。

ウエハースに1万円も使う、バカな男でございます。こうやってポンッと買っちゃうと、社会人だなぁ何て思ったりします。もし今自分が学生だったら、絶対こんなに買えないですから。
普段は散財しませんよ?僕、普段はほとんどお金使わないので。ケチなわけではなく、趣味がゲーム(それも昔の)だから、そもそも遊びに行かないのです。自宅にいるのが好きなのですよね。病気してからは外食が出来なくなりましたし、食べられるものが限定されるから、お金を使うことが本当になく…。それはひとえに、何の楽しみもなくなったということでもあるのですが。だから、仕事帰りや休日にこうやって探し求めて歩き、見つけ、購入するという楽しさを久々に味わっております。SEEDに感謝ですね!楽しみがあるっていいなぁ(^^)



SEEDのウエハースは売場にどどーんと展開されており、棚の奥から3箱を手に取ってレジへ。周囲の人からジロジロ見られながら並びました。両手でウエハースを3箱も抱えていたら、さすがに目立ちますよね💦


完全に僕は「SEEDの人」…でしたね(^^;箱が開けられていたものだから、店員さんが数を数えるのがちょっと大変そうでした。


本当はもっと買いたかったのですが、1人占めはさすがにダメだって思いまして、我慢して3箱にしました。

またすぐ入荷するとのことなので、また買いに行きます。コンビニで買うより少し安いですし、箱買いできるので、次もここで買います。


これだけ買ってカードがほとんどダブりだったらイヤだけど、カガリとキラのダブりは大歓迎ですね!何なら全部カガリとキラがいいな。出るといいなぁ、カガリとキラのカード!開封する予定の12月が楽しみです!それまでは大事に保管です。