仕事帰り、公共料金の支払いのためにコンビニに寄りました。退院後、僕はコンビニは支払いのみの利用になり、買い物は一切しなくなりました。お菓子やお弁当、パンなどは食べられなくなってしまったからです。(個人差あります)大好きだからこそ見るのが辛いので、視界に入れないようにしています。



いつものようにコンビニへ行き、すぐにレジに向かおうとしたのですが、珍しく列ができていて、何人か並んでいました。最後尾に並んで待っていると、お菓子の商品が嫌でも視界に入ってきました。ちょうど並ぶところがお菓子のコーナーだったのです。前はよく食べていたなぁ、食べたいなぁ、でも食べたら地獄だしなぁと思いながら商品たちを眺めていました。そんな時、視界に入ってきたものがありました。それは、SEEDのウェハース!


「あっ!SEEDだ!」と即座に反応し、思わずパッと手に取ってしまいました。他のガンダム作品のウェハースもありましたが、SEEDのウェハースは売れているためか残り4つとなっていました。その残りの4つを全て手に取り、購入。



お菓子、食べられないのにね(^^;。



自宅に帰ってまじまじと眺めて楽しんでおりました。映画のタイトルは、「ガンダムSEEDFREEDOM」というのですね。ガンダムSEEDというタイトルで、そこにサブタイトルが付くのかなと思っていました。名探偵コナンみたいな感じで。



パッケージの種類は二種類なのかな?


ガンダムSEEDFREEDOMというタイトルとこのパッケージから、映画の内容はDestinyの続編で、主人公はキラくんでしょうか?というか、メインはキラとラクスなのかな?そんな感じがしますね。


思わず購入したことで映画に触れちゃったなぁと複雑になりつつ…パッケージからストーリーを想像してみたり何てして、何だかんだ一人楽しんでおりました。


あぁ、カッコイイ!ずっと眺めていられます!

カガリがいたら更に最高だったのにな。映画では活躍しているかな?ファンとしては、そこはとても気になるところです。


で、もう一種類がこちらです。

これね、何とも言えない気持ちになったのですよね。キラとラクスの2ショットって、いつも見つめ合っていたり、笑顔で向き合っていたりと良い感じの雰囲気での場合がほとんどだったのに、この2ショットからはそれを全く感じなかったからです。映画の二人を示唆しているのですかね?どうなんでしょうか?何か、まるでDestinyのアスランとカガリみたいなすれ違いを感じます。この二人に何かあったのでしょうか?とーっても気になりますが、映画はDVD待ちです。一人でじっくり、ゆっくり楽しみたいので。


開封してカードを取り出そうとしたのですが、絶対ネタバレになるよねって思ったので、やめました。賞味期限が今年の12月までなので、12月に開封することにします。ネタバレになってしまうだろうけれど、そこはもう仕方ないです。買っちゃったわけですから。だったら今開封しても変わらねぇだろって感じではありますが、12月になる頃には「ネタバレは嫌だ!」という気持ちが落ち着いてくるのではないかと思うので、開封は12月にします。開封したら、お菓子は職場で配ります。


仕事帰りにコンビニやスーパーに寄って、売っていたらまた買います。大人買いしちゃうかもしれませんね。よく行くコンビニやスーパーでそれやっちゃうと「あの人SEEDの人」となってしまうので、ほとんど行かないコンビニやスーパーで購入したいですね。仕事帰りの楽しみが出来ました!12月は開封祭りといきましょう!カガリ、出てくるかな~?(*^^*)楽しみですね!




ここ最近、またこのゲームやってます。(画質悪くてすみません)

面白いのですよ、このゲーム!今度紹介しますね!アスランとカガリをとにかく一緒に行動させがちです。ははっ。


ではでは。