サラサラッと書けるネタってゲームネタしかないなぁ。本当はもっとアレコレ色々書きたいのですけど、時間がある時にちゃんと書きたいというのと、短く収めるのも難しくて…。


ということで、ゲームネタを(^^;


僕がSEEDと出会ったスパロボJのカットインを載せていきます。SEEDやDestiny参戦のスパロボは大体プレイしているのですが、スパロボJのカットインが一番好きですね。よく動きますし、とてもカッコイイのですよ!これでボイスがついていたら最高でしたね。


ほんの一部ですが、どうぞ!(画質が悪くてごめんなさい)


キラ(フリーダム)

アスラン(ジャスティス)

カガリ(ストライクルージュI.W.S.P)

イザーク(デュエル)

ディアッカ(バスター)

ラクス(エターナル)

バルトフェルド(エターナル)

マリューさん(アークエンジェル)

ナタルさん(アークエンジェル)

ムウさん(スカイグラスパー)

前のスマホで撮ったやつだから画質が悪すぎですね。今度は今使っているスマホで撮ってご紹介できたらなと思っています。多分、少しはマシになるんじゃないかと。




カガリのストライクルージュI.W.S.Pはね、二刀流がもうカッコよくてカッコよくて好きでたまらないんですよ。

たまにルージュにディアッカ乗せたりもして楽しんでましたね。格闘戦苦手なんだよなとかボヤくのがまた好きで(^^)


シナリオはね、ナタルさんがイヤな人扱いされてしまうのが個人的にイヤでしたね。でも、それを除けば所々変えられてはいますが、とても楽しめる作品だと思います。SEED、Destiny参戦のスパロボの中で、Jが一番好きです。