4日目・・・実質最終日の朝ですえーんえーんえーん

あっという間です泣泣泣

 

今日も雲が少々ありますが、一番お天気が良かった一日でした晴れ

本日の朝ごはんナイフとフォーク

 

ハイアットにカイコーヒーが入っていたので一度利用しようと思っていましたコーヒー

 

今日はゆっくりめの、7時頃ベットから抜け出して向かいます走る人

 

カイコーヒーはハワイで最近出店数を伸ばしているカフェですグッグッグッ

 

アサイーボウルとBLTサンド・アイスコーヒーにアイスカイラテ

この4品で6,848円滝汗滝汗滝汗

 

アサイーボウル美味しかったラブラブラブラブラブラブ

フルーツもビンテージコーヒーより多いし、私はカイコーヒー派ラブ

BLTサンドも、温かく野菜も入って美味しかった。パンは固め

大人はいいけど、小さい子供は、咀嚼の力がいります

カイラテが・・・非常に美味しくて、このコーヒーなら毎日飲みたいってくらいラブラブ

私好みでしたキラキラキラキラキラキラ

 

普段はあまりコーヒーを好んで選ばないんですが

 

もう一回飲みたかった‥って思うくらいです笑い泣き

 

お腹も膨れて、今日はゆっくりする一日キラキラキラキラキラキラ

 

カピオラニ公園までお散歩に行きます走る人ダッシュ

今回旦那は、コロナ禍につくった色弱用の眼鏡を持ってきましたので

 

ハワイではここで初めて使いました

 

 

 

旦那は色弱です下矢印良かったら読んでください照れ

 

 

 

デュークカハナモク像

旦那の目に、どう景色が映るのか、私も楽しみですキラキラ

 

こんな風に、ゆっくりお散歩が出来るような時間が来るなんて・・・

 

10年前には、想像もできなかったし、一生こんな時間はないと思ってた泣

カピオラニ公園

凄すぎる…キラキラっていうかパワーが降り注ぐ爆  笑

やっぱりシートもってくるべきだったなえーん

旦那はダイアモンドヘッドに登った事がないんですよアセアセ(私はある)

足が動くうちに登りたいと思ってるんですけど・・・滝汗

ダイアモンドヘッドを後に、海岸沿いを歩きます

風がありますが、気持ちよくすがすがしいですキラキラキラキラキラキラ

ベアフットビーチカフェ・‥長蛇の列です滝汗

カパフルグロイン 桟橋です

気持ちがいいキラキラキラキラキラキラ

ずっといられるわキラキラキラキラキラキラ

旦那は「見える、海の色が何色にも」と、じっと見つめていました照れ

一周してホテルに戻ります走る人

すでにお部屋の清掃は終わっていましたお願い

水着に着替えて海にレッツゴー爆  笑爆  笑爆  笑

ハイアットのプールで、チェアーを借りますグッ

(宿泊者は、無料でチェアーを借りられ、海で使う事が出来ます)

自動販売機みたいなので、バスタオルも借りられますグッ

ルームキーをかざすと扉が開きます照れ

 

機械の前で、私達が説明を読んでいたら、親切な外国人のカップル男性が

ジェスチャーで「こうやるんだよ」と教えてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

こういう親切な人も多いですよね

心がほっこりしますドキドキドキドキドキドキ

海水は思っていたより冷たく・・・

ひ~~~ってなっちゃいました滝汗滝汗滝汗

入ってしまえばなんともないんですけど

 

一度上がってまた入ろうとすると、冷たくて心臓麻痺になりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく紫外線がばんばん降り注いで、勿論日焼け止めをばっちり塗ったけど

 

全く効いてないんじゃないかと思うくらいの強い紫外線チーンチーンチーン

 

バスタオルを頭からかぶって、海を見るどころじゃないガーン

 

チェアーは借りて良かったわグッグッグッ

 

しかしやっぱりパラソルは必要ですね・・・アセアセ

 

高かったので、借りなかったけど、子供がいたら必須だわ・・・滝汗滝汗滝汗