土曜日は、ブロガーのJuliaさんと女子会でしたラブラブラブラブラブラブ

 

Juliaさんが、その時の事をアップしてくださいました下矢印下矢印下矢印

なんか・・・申し訳ないくらい、褒めて頂きましたおねがいおねがいおねがい

 

 

それなのに、私ときたら・・・

 

ウキウキと緊張で、家を早く出て走る人ダッシュ

久しぶりに電車に乗って日本橋へ地下鉄

 

前日から、乗り換えや時間のシュミレーションして

勿論当日も確認し、最寄り駅について電車に乗ってからも確認した照れ

 

なのに…滝汗なのに…滝汗

 

私って、本当に馬鹿なのかアホなのか??????

乗り換えの電車で、方向違いの電車に乗ったようだ滝汗滝汗滝汗

 

最初、全く気づかず

 

 

「次は曳舟~~~」というアナウンスに

え?違う電車にのった?滝汗と気づく始末泣泣泣

 

慌てて、携帯で検索するとスマホ

やっぱり方向がちがうチーンチーンチーン

もうね、ここまでくると私は認知症かな、って真剣に落ち込むチーンチーンチーン

 

て、いうか落ち込んでる場合じゃなくて

すぐJuliaさんに連絡をいれてスマホ

暖かい場所にいてもらえるよう連絡したあと

ここからどう行けば良いのか、パニックガーンガーンガーン

 

Juliaさん、お優しくて、私が今何処にいるのか確認して

乗る電車を教えてくださるえーんえーんえーん

 

私は、ない頭をしぼって、北千住のほうが電車があるだろうと

そこで乗り換えることにして、駅員さんにすぐにきいて

乗る電車を教えてもらったアセアセアセアセアセアセ

 

この時点で、もう待ち合わせの時間であるえーんえーんえーん

 

初対面でこの失態泣泣泣

 

早く着いて、確認したい事とかあったのに

本当に自己嫌悪に陥る泣泣泣

早く家を出たのに、この始末泣泣泣

 

本当にお待たせして、申し訳ありませんでしたお願いお願いお願い

 

「ごめんなさい🙏アセアセアセアセアセアセ」と謝る私に

「全然大丈夫!」と、にこやかに笑顔で対応してくださって

心の広さを感じる第一印象でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

そのまま、今回は一位でランチをすることにナイフとフォーク

一位 コレド室町テラス

一位 外観

Juliaさんはハンバーグランチ爆  笑

私はグラタンのランチ爆  笑

Juliaさんが「ビール飲みたくなっちゃった!

と仰るので「どうぞ!どうぞ!」と照れ

なんか嬉しかったんですよドキドキ

 

ブログでは人となりを何となく知ってはいても、リアルでは初めて会う方おねがい

 

ビール飲みたくなった、と初対面で言うのは私だったらハードル高いんですけど

自分を飾らずみせる、と言うふうに伝わって

嬉しいラブって思っちゃいました爆  笑

 

ランチを食べて、そのまままた、クラフトビールが飲めるお店に笑笑笑

クラフトロック

私はコークハイボール頂きましたグッ

私、ビールが飲めないので、一位でもカクテル照れ

つまみ上矢印ながら話していたら、なんだかどんどん昔からの友人のような

錯覚に陥ります爆  笑

燃費がいいので、お酒が入って少し緊張もほぐれました(私は)

色々お話しができて楽しかった音譜音譜音譜

 

私の知らない、経験したことのないお話しを聞くのは、とっても楽しかったし

 

私の話も聞いてくださって、あっという間に時間が過ぎていきますおねがい

 

飲んで食べてばかりなので、2階の誠品生活へいって

ぶらぶらと見て楽しみ音譜音譜音譜

 

デザートにイシヤ製菓へおねがい

イシヤ日本橋、いちごとチョコレートが主役の冬限定パンケーキ&パフェ|写真5

Juliaさんは、パフェ

私は冬季限定の「パンケーキ北海道イチゴ&ショコラ」

美味しいけどボリュームが凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完食しましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜まで、お腹いっぱいでした笑笑笑
 
気がついたらもう四時半を過ぎ泣
解散に・・・アセアセ
このまま、ずっと話していたら夜になりそう笑笑笑
 
Juliaさんは、私の想像した通りの女性でしたキラキラ
それよりもユーモアもあり、しっかり自分の意見を持っていて
お話し聞いていても楽しかったドキドキ頭もいいんだな~~と感じましたし
もっと色々聞きたかったけど、時間が足りず
とても残念で名残惜しかったです泣泣泣
 
 
この年になって、新しい出会いがあるなんて、なんてラッキーなんでしょうかドキドキ
Juliaさんのファンの方々は沢山いらっしゃるので
なんか申し訳ない気持ちになるけどアセアセ
またお会い出来る事を楽しみに、
今度は何処にランチに行こう!とか妄想しながら帰路に着きました音譜音譜音譜
 
 
お忙しく、貴重なお時間を私と会ってくださって
それなのに遅刻するとんでもない私泣
 
本当にありがとうございました
感謝お願いキラキラ