Julia地方も本日はかなり冷え込んで

おります。

明日は☃の予報。

主人は、2/6 出社難民にならないよう、会社近くのホテルを予約済。

電車🚃遅れると、大変な事に

なりますからね、首都圏は😭😭


昨日は、ブロガーさんとランチ

して参りました。

↓↓↓

veryさまです✨


本名も住んでる場所もわからない

SNS界。

本当の事か盛ってるのかもわからない

不思議な世界。

何故かvery様は、最初から、

優しい女性」なんだろうと

思いました。

文章だけでも、なんとなくお人柄

はわかります。

最初からお会いしてみたいな〜

と思い、今回機会があり、

お会いしました😄✨


初対面でいきなりビール🍺を

飲んでしまいました🤣🤣🤣

昼間から🤣🤣

→私にとって、休日な昼間に飲むって、

楽しい瞬間でもあります🤣🤣

基本的に、自宅ではほぼ飲みません。

やはり外で食事する時に頂く

ビール程………

美味しいものはありません🤣


沢山お話しましたが、私が最初

に抱いた「優しい方」と言う印象

は変わらず、そこに、

女性らしく強い面もあるけれど、

愛情豊かな可愛らしい方」と言う

印象も加わりました✨✨

そしてお話がお上手✨✨



このパンケーキ、素晴らしい
アイデアです😄✨

私の課題としましては🤣🤣!

①痩せること!

②きちんと手入れすること!

ですね🤣🤣


長年怠ってきた「女性らしさ」、

veryさんに触発されました✨

自分を丁寧にケアしていく事の

重要性を痛感しました💦

口ばかりではなく、実行しないと

だめな、頑張り時が到来しました🤣


2024年はJuliaは頑張ります✨🦾

自己プロデュースは本当に大事❢


人間、出逢いで色々変化します。

そういう意味で今回は、非常に良い

刺激を受けました✨


貴重なお休みに時間を割いて頂き、

有難うございました😄♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


皆さまも良い週末を✨♥