今回のホテルは、熱海の石のやキラキラ

 

伊豆の石のやには何度か行っていて、このブログでも紹介してますグッ

 

 

 

4/29のホテルは、何か所か空いていて「ふふ」との二択になったのですが

 

旦那が「石のやで」という事で決定!

 

ここね・・・ものすごい山の上で、登ってる途中で旦那が

 

「道間違えた?」ってめずらしく何度も不安になるほど滝汗

 

途中で看板も出てないから、結構わかりづらかったですアセアセ

 

着いたときには、心底ほっとしました爆  笑

 

こんな感じの造りなんですよね下矢印

ISHINOYA 熱海 / 石のや 熱海

リゾートマンションなのですが、上層部が石のやになっていますおねがい

 

熱海の下から見ても、すぐにわかりました上矢印

 

凄いとこに建てるもんだよな・・・・・・滝汗

 

とにかく、ほっとして車を停めチェックイングッ

いい感じです~ラブラブラブラブラブラブこの日は曇りでしたが、そこそこお天気は良かったので

 

眺めも良かったですOK海を一望できるこの場所は最高でしたラブラブラブラブラブラブ

 

荷物を部屋に運んで、サービスのラテを飲むために、またフロント階に戻ります走る人

 

誰も座ってなかったので、旦那と座ってみました下矢印

本当に海と風と空が音譜音譜音譜心が整いますラブラブラブラブラブラブ

ラテアートしていただきました下矢印

凄い照れ

続々とお客さんが来ていましたので、皆、喜んでましたラブラブラブラブラブラブ

 

テラスがありまして下矢印

ここもね~ラブすごく良かったですラブラブラブラブラブラブ

 

風がちょっとあったせいか?私達がいるときは誰もいませんでしたおねがい

 

お天気も気候も良ければ、夜、ここで一杯飲んでもいいですよね~音譜

 

かなりいい雰囲気だと思いますラブラブ

 

私達は頂いたラテを、ここで飲んでいたのですが下矢印

無料のジュースもありましたびっくりびっくりびっくり

お子様にも優しい照れ

奥行きもあります

調子に乗って遊ぶ笑

狭い階段をくるくるの登るので、私、眩暈がしました笑

 

しばしここにいたい気持ちでしたが・・・

 

温泉入らなきゃ!!!

 

お部屋に戻ります走る人ダッシュ