​おはようございます😃
曇りですねぇー☁️

何か、何かです、、、
胸のとこに何かが刺さってます。

平気なつもりでいても、元気で笑顔でいようとしても、やっぱり心に受けた傷というのはなかなか治らないみたいです❌

先週は最悪でした。


2度も心をズタズタにされ

忘れかけていた傷が又、開いて

そこに塩を擦り込まれているみたいです。



それと、一昨日の息子との喧嘩💢



相手がヒートアップしておられますから冷静に話している、私が気に入らなかったみたいで、、、

それでまたヒートアップ💢😡

いつも、言いたいことの半分も冷静に言えないから、悔しくて泣いてしまうのですが、今回は涙も出ない、冷静な自分が不思議なくらいでした、、、



嫁姑で揉めるのは世間一般によくある話ですが、実の息子と結婚してからうまく行かなくなったって、笑い話ですよねー、、、


 元々は、お金の事で揉めてます。


相手は5人家族

VS


私は1人



でも、生活費はローン半分私持ち、

細々とした支払いも1/3と1/2

です。


私が日中テレビを見ているから1/2だそうです。



私は一切日中もテレビをみてなくて
趣味をしているので、今世間ではなにが起こっているか、全く分からない状態です。



台風が来てるのも友達からラインで教えてもらったくらいです。



私は年金で生活しているので収入が決められてます。


その中で1/2も1/3も持っていかれたら全然自分の生活がやっていけてません、、、




病気のせいで、鬱病から不眠症、過食症、


買物依存症…


ありとあらゆる病気になっています。



交通事故の後遺症から来てるそうてます。


傷も毎日痛みます、、、


その中で、お金の話や、ごちゃごちゃ

言われるのはもうしんどいです‥



かろうじて私が生きてられるのは、

相棒がいつもそばにいてくれるから‥🐶



この子のおかげでリストカットもやめる事ができ、外に出る事もでき、ご近所さんと話せるようになりました。



私は、この子のおかげで生かされています。



毎日身体中痛くて辛いけど、


私みたいに苦しんでいる方も

おられると思ったので、

自分の体験で、そう言う人に、もう一度、笑顔になってもらいたくてタロットを勉強したのですが、今はちょっとタロットから離れています。




その代わりに心が穏やかになり、


「無」になれる心書をしています。


何も考えず、誰かに言葉を渡すために

書くのが心書です。


後、ゆる文字、絵文字…


これらをしています。



今は、心が休ませて欲しい、、、


って言ってるように感じてるから。


又、今日もみんなが出かけたら


始めるつもりです。

心が休まり、自然と笑顔になる最高の


趣味です。




心に受けた傷は中々治りませんね💔



元気にしておかないと、笑顔でいれば

神様が幸せにしてくれるそうです!

だから、私は笑っています😃



どれだけ傷つけられようと、、、




朝から暗い話で申し訳ありませんでした🙇‍♀️


心の❤️のはけ口がブログしかないもので、、、





今日は天気が悪くなりそうですので雨具の用意をしていった方がいいかもせれません‥



また、最後までお付き合い頂きありがとう

ございました😊


今日も1日皆様は良き1日になりますよう願っております、🙏



最後までお付き合いありがとうございました




mizuki