​おはようございます。
今日は日曜ですので、お仕事がお休みの方が多いのではないでしょうか?

働いてる方、お疲れ様です‼️


今日の言葉は
「喜」です。

この、カードの文字を見て居たらバランスが悪くて楽しくなってきます。

もっと上達できるように練習あるのみですが、何か上の空😶‍🌫️‥

本当に、この天気、もうやめて貰いたいです!
こうやって打って居ても、うたた寝💤状態で…
バランスが悪いのと、ゆる文字のおかげで
こっちまで顔がゆるんできます。

カードのゆる文字見て、笑えてたら幸せですよね❤️


もっともっと上達できるように頑張りたいのですが、集中力が半端ないんで、すぐに疲れてしまいます🙃

こうやって、ゆる文字をできるようになったのも幸せで🎶
憧れだったんです。
お地蔵様書くのと、このゆる文字が。


交通事故の後遺症で、趣味だった車の運転もできなくなり、お菓子作りも出来なくなってた私が、次に出会った「夢」
です!

絵ごころがないので、どんなに可愛く描けても、何かがおかしい‥

今日の言葉も、上下のバランスが悪いんだけど、見てると「笑顔」になってきます。

落ち込んだら悲しい時に見て貰いたいのでブログにアップする事にしました!

見て吹き出してくれると、ものすごく嬉しいです😃

辛い時も悲しい時も、落ち込んだ時も
私のブログを見て下さい。
微妙に悪いバランスのおかげで笑えますから…

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

今日も1日、皆さまにとって
よき日になりますよう、祈っております🙇‍♀️


いつも、長々とお付き合い、ありがとうございました🙏


mizuki