​こんにちは😃
なんだかんだとしていたら毎朝恒例の
「今日の言葉」
まで、する事ができなかったので、こんな時間ですが‥

今回は、顔も知らない方に、
「ありがとう」です!

あまりにも、物が沢山すぎるのと、売れば少しは生活の足しになる‥‥
だと思い、断捨離をする事に急遽スイッチが入ってしまいましたー🔥
なので、今回は気合い入りまくり
何でもかんでも片付けました。


それを
ネットに生まれて初めて出してみました!

じゃあーお二人の方が購入してくださって、いい方に買って頂いたなぁ〜って思いました。
それを昨日からやってたら
食器類とかだけで、24時半までかかり、
やっと寝れると思ってお目目👀👀ぱっちりになったのが夜中の3時半で‥
寝てなくて、家のこと終わらせて、又、新しい方の整理してたら、しんどくなったので、知らない間に寝てました。
おきたら誰もいなく、お昼でした。

今日はしんどいです。お天気も曇りか☁️晴れ☀️かわらからない天気ですし‥

もう、1時です。
私は今日、一体何をしていたのでしょうか?
でも、断捨離した物がまた、別の誰かが大事に使ってくれたら嬉しいですよね‼️

いい、ご縁に恵まれました🙏

人とのご縁には必ず、何か意味があると思っています。
だから、今回も、素敵な方々に出会えました!

この、ご縁を大切にしていきたいと思います。
今日はちょっと真面目な話しをしてしまいました🥶恥ずかしい‥🤗

本当にありがとうございました❤️

後半日ですが、皆様にとって良き1日になりますよう、
祈っております。🙇‍♀️


また、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙏

mizuki