​      おはようございます☂️
雨です☔️最近の天気予報は当たるからクセが悪い👎

天気予報通り当たってくれるならまだ、マシ
だけだ晴れの☀️マークがついているのに
雨は、☔️勘弁して欲しいです!


本当に毎日が今、1番楽しいです♪
好きな❤️心書❤️をさせてもらえて、毎日何かしらの言葉や絵🖼️を描いてます‼︎
夏に向けての新作が又、出来ました☺️

下手なのに、「実物見たら全然ちゃう!」って言ってくれる友達がいる。

本当に凹んでた、私を元気にしてくれて、
ありがとう〜🙏


ダイエットの方ですが、着々と減って来ております👍

また、それも嬉しくて、夢の50キロ台も夢ではなさそうです❤️

今まで、先生方のご好意で、ダラダラ通ってましたが、心機一転‼︎、初めの頃はトントン拍子に痩せて行ってたので、これからも頑張ります。
痩せた自分を想像して、今着ている服が、どれだけブカブカになるか楽しみにしています。👊

  またまた、長いのに最後まで読んで頂き、有難うございました🙇

  雨に気をつけて☂️、今日も一日みなさんにとって、よき日になりますように、願っております。
  最後までお付き合い、ありがとうございました😊

        mizuki