​昨日は大変失礼致しました🙇‍♀️
その上今日まで遅くなり‥すみません🙏


では、早速今日の運勢ですが🔺!‥
         12番  正位置  吊るされた男です
波風がなく、自分のやるべき事を予定通りに淡々とこなせるはず。

幸福をつかむための試練の時。荒波のように感じる気持ちがあってもじっと辛抱強く我慢することで後に大きな成果をもたらしてくれます。

吊るされた男さんなんですが、絵だけを見ていると、悪そうな感じのタロットですが、まあまあではないですか?
幸福を掴むための試練の時。

荒波のように感じる時があるけれど幸福を掴む為の試練です。
そうすれば、きっと辛抱強く我慢したあとで、きっと、大きな成果に結びつくでしょう。

        占いは🔮以上です

  昨日は本当に大変失礼しました。
  用事が済んだので、一旦家に戻り、それからまた、今度はポスティングの準備をして
張り切って先日コピーした1000円分、スタンプ押して、マーカー引いて、その分ふん、コピーした全部配ってきました👟

4時間ほど歩きっぱなし‥ポスティングは本当に疲れます。

そのままギブアップて、時計見たら9時頃で、中途半端に寝れないからぽぉー‥‥っと起きててまた寝たと思われるのは11時くらい?

っでつかれでまた、起きれず、👀が覚めたのが6時過ぎてました😱💦

それから、パニック💦💦💦っでこの時間です。

 昨日詐欺みたいなのに引っかかりました。
でも、これも勉強だと思いました。

1000円で、被害が済んで良かったです😊
みなさんも気をつけて下さいね☆


罰当たりが神様を使った詐欺でした。

絶対にバチが当たると思います。


  また、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    今日も1日皆様にとって良き日で

    ありますように、願っております🙇‍♀️

                  mizukiでした。