おはようございます😃
日曜の朝は、何だか空気までのんびり流れているような気がします!


本日の運勢は
17番 逆位置
 星です⭐️

運勢は‥
残念❌です。

現実の厳しさを思い知らされ、悲しい気分になってしまうかも。


今は、夢から目覚め現実としっかりと向き合う時期かもしれません。

周りと自分との微妙な距離感を見つけると居心地をみつけて、うまく付き合うようにすれば幸福になれます。


良かったですね!
近寄りすぎず離れすぎずの距離感ってどんなんやろ?
でも、こればっかりは自分にしか分からないので、手探りで見つけて下さい。

占いは🔮以上です。

久々登場‼︎
ダイエッターmizukiでおま😝

今、1日で3リットルの水を💦飲みましょう〜!っと言うダイエット方法を習っています。
ですが、これが又難しい😓

私はお水好きだから飲むのは平気なんですが30分おきにお手洗いに行かないとダメで行く前と後の体重を測らないとダメなんです😩
私は何かし始めたら時間忘れて延々としてるので30分に1度が出来ないのです🥵
でもね、こまめに書いて言ってるからどのぐらい増えてどのぐらい増えたって言うのが一目瞭然でわかるのていいですよ‼︎
少しずつ減ってますので
大台から抜け出せたら又、ご報告しますね⁉️
皆さんもしてみて下さい♫

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

今日も一日、皆様にとって良い休日になるのを願っております、🙏
mizukiでした😊


本気でダイエットしたいならウェル整体院さんが1番です!
自分が通ってるから余計にそう、思うんでしょうが、痩せるカウンセリングだけじゃなくプライベートの事まで親身に相談に乗ってくれます。
私は、プライベートからいろんな事をお世話になりっぱなしです🙇‍♀️
院長先生も先生方も皆さん優しい先生ばかりです!
今からなら、脱毛もしてるので、そちらで行かれては⁉️
他のダイエットのお店を知らないからかもしれませんが、私にはウェル整体院がパラダイス🌊🌴です🤤又また、長々とすみませんでした。
今日と言う日が皆様にとって良き日でありますように🙏