​おはようございます😃
今日は晴れてます☀️昼から又、ジリジリとした暑さになるのかな‥
私は今日は、首の後遺症の定期検診です。
暑い中行って来ます。😅


    では、今日の運勢は
     カード番号7 番
       正位置


   今日の運勢は‥⭕️です!🙂
  何かと移動が多く、慌しい一日。
  遠出をする場面も出てくるかも⁉️

今日、お仕事がお休みの方が多いのではないで
しょうか?
とりあえず、食料の買い出し!
ついでに外食!  それから、時間があるから
ドライブ🚗=3っと言うパターン⁉️が多いのではないでしょうか‥

いいお天気なので遠出もいいと、思います。
私も、車の運転が大好き💕だったので、お金さえあれば、何処まででも行くタイプでしたが、車も売り、唯一の趣味の車の運転さえも奪われました。
ドクターストップがでてる訳ではないのですが、怖くて運転出来ないのと後ろが見れないので、無理でしょ〜😞って言ってても運転できるわけではないので、私の今の車は足🦵です。リハビリがてらにやたらと歩いています!


   すみません又、話しがそれてしまいました。🙇‍♀️
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

  今日も1日、皆様にとって良き日でありますように! 祈っております。🙏

お休みの方〜!楽しい休日をお過ごしください♪
                     mizukiでした。
昨日は、占い🔮飛ばして申し訳ありませんでした🙇‍♀️