​おはようございます😃
今朝は、やっぱり寝坊しました。
今日は昨日の身体の辛さが嘘みたいになくなっています。
この分なら、ポスティング行けるかな‥

今日のカードは
3番女帝
逆位置
です。
一日の運勢は‥
残念❌でした。

異性とのトラブルに注意。
気がある素振りをするのは避ける事。


これが正位置なら◎で良かったのに。

でも、キーワードにもあるように
母性本能をくすぐるタイプみたいなのであんまり女性に今日は近づかないほうがいいかも知らないです‥
 
あと、欲望のコントロールができなくなる時期ですが、冷静さや落ち着きを取り戻すことで光が差します。

以上です🔮

寝坊のせいで何もかもが無茶苦茶です。
急いでしたくても洗濯機さんはマイペースですし。
他の用事ももう全部しちゃったから洗濯機待ちの状態です。

話しはコロっと変わりますが
昨夜の体重がビックリするくらい増えてたのに、朝、測ったらかなり減ってました。💖
今,「とうふお好み焼き」にハマってまして、毎日昼はそれを、食べています。
ヘルシーですし、美味しいですよ♪

この調子でもっと薄着になるまでにGぱんの上に乗っているお肉をどうにかしないといけません(*´ー`*)

また、ダイエットの方も時々報告します。🤭
今日も長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

今日一日の皆様にとって良き日になりますよう心より願っております。
ありがとうございました🙇‍♀️
mizukiでした