​おはようございます😃
今朝は寒いです🥶夜中に寒さで目が覚めて
起きて、それからお目目パッチリ👀
寝れませえ〜ん!



早速占いの🔮方に移らせて頂きます😊


今日のカード番号は
2 吊るされたハリネズミ
でした。
カード番号は12
逆位置
です。


キーワード
試練
荒波
我慢強さ
忠実
崇拝
奉仕
です。

全てにおいてなかなか結果があらわれないと感じる時かもしれません。一度立ちとまり、現状を見直してみるのもいいでしょう。今感じる責任や環境はこれから先の人生の中で光り輝く宝石のように感じるときがきっとあるでしょう。逆境だからこそ見えてくる真実に焦点を当てて下さい。
吊るされたハリネズミの運勢は‥

でした。

無理に進めていく事はないとおもいます。
今日は運勢も悪いみたいなので
今、手がけている仕事など落ち着いて見直してみてはいかがですか?
女性も同じです。お仕事されている人はそうですし‥
主婦や女性のかたもそうです。
いちど立ち止まって、自分がしようかと考えている事をもう少し考えてみたらいかがでしょうか?
おのずと自然に戻りますよ!

何でもそうですけど、1度立ち止まって振り返るのも大切です😃


占いは以上です🔮
mizukiでした。

っと話しはガラッと変わりまして‥
着実に徐々に少しずつへっております❤️

夜になると怖いのですが、朝起きたらハッピー
爆笑飛び出すハートアップ
でございます。
来週に健康診断があるので、後3キロお願い痩せさせて下さい🙏

また、長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️


今日も1日皆様にとって良き日になるよう祈っております!

 mizukiでした。🙇‍♀️