​おはようございます☁️
今日は何だかスッキリしないお天気ですね。
夜から雨☂️って言ってたけど今から降ってもおかしくないですよね‥
今日第二弾のチラシのポスティングに行こうと思ってたのですが‥
様子見ることにします。


2023年4月5日(水)
今日1日の運勢を占いました。今日はちょっと早くアップ出来たので良かったです


20番 審判
逆位置
キーワード
復活
目覚め
復縁
修道スピーディー
解決


今日のこの逆位置をしめすのは、
淡い期待や思い出、過去の関係を取り戻したいと言う気持ちもあるかもしれません。ですが、精神的に成長した今のあなたならスッキリと清算し幸福な未来に前向きに進む事でより良い道が開けて行くでしょう!


私も辛い時や寂しい時
良く昔のことを思い出してます。
あの時付き合ってた人とまた、偶然会わないかな‥とかって照れ

今なら相手の言い分も行動もわかるのに‥って‥

本気で実家は知っているから会いに行こうかまで考えてたときがあります。

今のあなたなら乗り越えていけると出ています!
チャンスです。
気合1発試してみてはいかがですか?

成功するのを願っております。

今日は朝から占いが出来て良かったです。

今日も1日皆さまに取って、良き1日でありますように、心より祈っております🙏

また、長々とした文章にお付き合い頂きありがとうございました😊

気をつけて行ってらっしゃい👋

mizuki