アナハイムディズニーまさかの雨... しかしグリ好きにはとんでもなく最高だった。。。 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中


皆さん、こんにちは!

先週

弾丸アナハイムディズニー旅行

私のインパした日は


ほぼ全て雨ゲッソリ


台風並みの風が吹いた


日もありました。


ショーパレ、


屋外アトラクは次々と休止チーン


いつもと様子が違うパークで


悲しくなる一面もありましたが


これが私Dくんにとっては


正直ラッキーでしたニヤリ(楽観的ニヤニヤ


その理由が


充実し過ぎているグリ✨


雨で屋外グリができないので


屋内へキャラが集結した結果


アナハイムで


まさかのペアグリが実現。

しかも


100周年コスグリおねがい


もうこれは一気に


テンション爆上がりでしたね〜爆笑

さらにDCAでは


普段グリをしない


アニメーションアカデミーで


ブエナのミキミニペアグリチュー


もう最高すぎた〜!!


正直この時は


雨に感謝しました爆笑