アナハイムディズニー マジックハプンズまでの長い旅 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中


皆さん、こんにちは!

先月の

2/23〜2/28の期間

弾丸アナハイムディズニー旅行

行ってまいりました!


今回も

アナハイムのお友達に会えて

本当に本当に楽しい旅行でしたおねがい


ただ今回の旅行で

1番心配していたのが

天気ゲッソリ
事前の天気予報では、

マジックハプンズ初日の

24は完全雨予報というか暴風ニヤニヤ

25、27は雨。

26だけ晴れ予報という

ほぼ全ての日が雨予報でしたゲッソリ


Dくん雨男疑惑が

アナハイムのお友達から浮上しているなか

そわそわしながら出発。

到着日の23は予報と異なり


まさかの晴れ☀️

なんで今日初日じゃないの〜

という気持ちでしたニヤニヤ


で天気予報変わらず

翌日24、

マジックハプンズ初日は雨ゲッソリ
翌々日25、

この日も雨が降り

地面が濡れていたため

パレードは中止にゲッソリ
しかし26日日曜日、

奇跡は起きましたおねがい
朝ホテルを出てみると

快晴爆笑爆笑爆笑

これはやるぞ〜!!

と確信しましたね〜照れ

ですがここでも気が抜けませんでしたニヤニヤ

パレード直前になって

いきなり曇り出しました滝汗

もうここで笑えないレベルまで

到達しましたね〜ニヤニヤ
風も怪しくなりましたが

パレード直前になんとか

晴れてくれてついに

マジックハプンズ!!


無事この日は

2回公演両方鑑賞できましたとさ!!