色々変わった! アンバサダーラウンジ | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

こんにちは!

 

ディズニーアンバサダーホテルの

 

アンバサダーフロア、スイートルーム宿泊者だけが

 

利用できる専用ラウンジ、

 

アンバサダーラウンジ」。

 

 

以前と比べて変わったところがありました!

 

 

 

まず、これまで専用ラウンジでは

 

マスクケースとして

 

ディズニーホテルのナプキンが

 

利用されていましたが、

 

 

新しくマスクケースが登場しました!!

 


 

正直、以前の紙ナプキンのほうが

 

使いやすかったかな~ガーン

 

 

 

また、3月から「ハイピリオン・ラウンジ」が再開したことで

 

17:00以降のカクテルタイムでは2つのラウンジを

 

利用できるようになりました!

 

 

「ハイピリオン・ラウンジ」では

 

新たにオリジナル・カクテルが誕生しました!

 

それが、「クルージング

 

 

色がアンバサダーホテルにピッタリですね!

 

ランドホテルのラウンジで提供されている

 

カクテル、「アズール」と色が似ていますね~

 

 

 

 

今年は東京ディズニーシーも20周年を迎えるので

 

ミラコスタのサローネでは

 

新たなカクテルが提供されそうですね!!
 

 

フォローしてね…