舞浜で見たい!桜シリーズ!! | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

こんにちは!

 

舞浜では、この時期になると

 

パーク外でも桜が満開になり、

 

散歩することが楽しくなります!!

 

 

今回は、

 

パーク外で鑑賞できる桜をまとめました!

 

 

まず、イクスピアリ(ディズニーストア付近)

 

 

こちらは舞浜駅からオリエンタルランド本社まで

 

向かう途中にあります!

 

 

 

続いてこちら!

 

この桜の木は

 

アンフィシアター付近のイクスピアリ駐車場にあります!

 

 

 

 

なんと、オリエンタルランド本社の入り口前にも

 

桜の木が!!

 

 

 

ディズニーリゾートに近い

 

浦安運動公園の桜

 

お花見にはピッタリな場所ですね!照れ

 

 

 

この時期になると

 

舞浜ではパーク外でも満開の桜を楽しめますので

 

パーク外をお散歩するのもオススメです!!

 

 

 

フォローしてね…