キャストのサプライズと勘違いした話 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

こんにちは!

 

先日、東京ディズニーランドホテルに

 

訪れた時のことです。

 

 

ホテルに入ってすぐ目の前には

 

ロビーにつながる階段がありますよね?

 

 

その階段付近にこんなものを発見しました!

 

 

 

 

ドナルドのポージーブラッシー?!びっくり

 

 

 

これを発見した瞬間

 

キャストからのサプライズ演出かな~

 

と思いましたが、

 

 

サプライズにしては大胆すぎる滝汗

 

 

 

「階段付近の方が写真を撮るために

 

置いたのかな~」と思い

 

 

 

そのままにはしておいたのですが....

 

 

 

 

このドナルドの行方は不明です....

 

フォローしてね…