カンナ とんでもないメニュー登場。 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

こんにちは!

 

東京ディズニーランドホテル内レストランの

 

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ

 

4/1から新メニューが登場します!

 

 

それが、こちら↓

 

 

瞬間スモークした和牛ランプ肉のグリルと

五穀米のココットご飯 鰹だしのスープ

 

です!

 

 

このメニューは4/1~6/30までの

 

期間限定メニューとなっており、

 

電話で事前予約が必要とのこと。

 

 

カンナ=「食の芸術」

 

という印象が個人的に強く、

 

一皿一皿オシャレなものが多いのですが、

 

カンナにしてはダイナミックなものがきましたね~

 

 

そして気になるお値段ですが

 

なんと、

 

 

8500円~!びっくり

 

 

一体何人前なんだ?!

 

 

 

 

 

 

画像引用:東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイト

フォローしてね…