ディズニー ニューイヤーズ・イヴ!! | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

いよいよ2020年も終わり。

 

コロナがなければ、

 

ディズニーリゾートでもカウントダウンがありましたね~

 

しかし、今年はなし......えーん

 

少しでも、パークで年越しをする気分になれるように

 

私が行った、

 

ニューイヤーズ・イヴ2018~2019」を振り返ります

 

 

 

インパは、12/31 20:00~でした

 

インパする前に

 

アンバサダーホテルのチックタックダイナーで

 

イヤーエンド&ニューイヤー スペシャルドリンク

 

を頂きました

 

 

↑ピンクの物体はモナカでした

 

 

 

いよいよインパです!

 

 

インパすると、この日限定の

 

カウントダウン用ペンライト

 

頂きました!

 

これは記念になるー!

 

 

 

パーク内は

 

OLCの社員の方々が多かったです

 

光らせるとこんな感じです!

 

キレイ~!

 

 

カウントダウン前は、ショーで使用されていた

 

人気音楽を楽しみます

 

 

ポンテヴェッキオから2019年を

 

待ちました

 

 

 

 

~続く~

 

                                         フォローしてね…