冬かつ雨の日にシーにインパした時の話 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

12月もいよいよ終わり。

 

あっという間に2021年に突入ですね~

 

今年は”THE コロナ”でしたね

 

 

今日は12月にインパした時のお話です

 

この日、太陽が雲に隠れていてとにかく寒かったのですが、

 

寒さにプラスで、雨!雨えーん

 

ミッキーさんも寒そうでした

 

パーク内ではマスクを

 

必ず着用しなければならないため、

 

 

メガネがとにかくくもりました

 

 

メガネをかけている方は

 

1日中楽しむために、

 

 

メガネクロスやくもり止め

 

を持参することをオススメします!

 

 

 

                                               フォローしてね…