「森のマルシェ」出店者さんご紹介です。#10
『Kongari』です。

『結城市でkongariという名前で活動させていただいてる、宮田 祐香です^_^

6月からイベント出店や、小山、結城市内のカフェ レストランにパン、焼き菓子の卸などをメインに活動しております!

私、とにかくパンが好きです!!作るのも好きですが、パン屋巡りもかかせませんし、パンの話なら一晩中語っていられます笑!そんなところから、皆んなに同じ思いを感じて欲しい。ハード系と分類されている硬めのフランスパンやライ麦の小麦本来の香りの良さなど、もっと身近な地域の子供たちから年配の方まで親しみを持ってもらいたい。そんな思いから、スタートしました^ ^


職人としてまだまだ未熟な私ですが、食べ手の食文化を育てる事も、作り手として凄く大切な役目だと思っています。



ちなみに普段はフレンチレストランでも修行しながら、パンを引き立てる素晴らしい料理の技術を身につけております^ ^

よろしくお願いします!』
宜しくお願いします!皆様のお越しお待ちしております!(^^)