✨デオグラ オーラテック✨ | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

✨デオグラ オーラテック✨

創業200年を超える老舗ガラスメーカーがつくる歯磨き粉💎

メーカーの素材技術により、10年の歳月をかけて成し得た口臭予防に特化した歯磨き粉です。



本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランドです歯口内環境をサポートし、自信の持てる爽やかな生活を提供します。

デオグラ オーラテックには完全オリジナルの新規清掃剤 「DEOGLA※1」 が配合されています。



※1銅イオンは口臭ケアに優れていますが、変色や風味を損なうことから取り扱いが難しい成分でした。
安定化に成功した清掃剤※2がDEOGLA(デオグラ)です。

※2清掃剤 ホウケイ酸 (Al/Ca/銅/Na)デオグラオーラテックは、水色の歯磨き粉でややゆるめのテクスチャーです。



さわやかな味で、最近の歯みがき粉によくあるスースーするような刺激などは感じませんでした☺

ですが、磨き上がりはしっかりと、さっぱりとした使い心地です。



泡立ちは控えめなので、時間をかけても歯みがきしやすいでした。

刺激や泡立ちが苦手な方などには特におすすめです🙆



日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生です。

ブラッシングすることで、原因を除去し、口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続いてくれます♥️



よかったらチェックされてみてください口笛口笛


#コエタス #PR
#デオグラオーラテック#デオグラ#口臭ケア#deogla