冷房プレート | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

ふ料理皿専用 冷房プレート(保冷剤)🍳🔪




コエタスさまのキャンペーンでいただきました♥️


あらかじめ家庭用冷凍庫のフリーザーで凍らせ(8時間以上)、お皿の下に敷いて冷たいお料理を冷たいまま長くひんやり適温に保ってくれるプレートです✨

 



この丸くてくぼみのあるデザインは熱伝導効率が良く、丸皿に沿ってるので、滑りにくく安定してくれるんです🙆

 



お皿はだいたい丸なので、よく使うようなお皿の形にはだいたい合うと思います🙆

お皿からはみ出てもスッキリしていて、食卓デザインの邪魔にならないデザインです♥️


 



外寸 : 約Φ190mm
高さ : 約40mm
総重量 : 約580g(内容量:約460ℊ)

 



お刺身やカルパッチョ、サラダなど冷たいお料理や焼き肉など食材をだしっぱなしにする時にぴったり😊

洗って何度でも繰り返し使用でエコに使えます。


 晩酌やホームパーティーなど、ゆっくり食事をするときは食材がすぐにはへらないですよね。

これからの季節は特に食中毒などの衛生面が不安なので、こちらが大活躍してくれます🙆



今回は解凍した蟹さんをのせました🦀

殻を下にしてるので、お皿を使わず(笑)そのままのせて使いました😊


梅雨があけたらキャンプやバーベキューを楽しむ我が家🎄⛺🎄🚙

しっかり凍らせて、クーラーボックスの保冷剤、外での食事に大活躍させたいと考えてます❣️


#コエタス #PR
#冷温プレート#保冷剤#冷感保冷プレート#冷総菜#アウトドア#冷感プレート#ビリーブシャインカンパニー