タッチのブログ -4ページ目

バレンタイン

バレンタインだねー(=^▽^=)



今日は茉央とありちゃんからバレンタイン貰いました(*^ー^)ノわら




おいしかったぁー!




ありがとね(^O^)/




画像は↓タッチのブログ-CA3A0120.JPG

ルイガノ

今日自転車取りに行った(^O^)/


やばいね…気持ちいい!!



みんな乗るべきだょ!





で,画像はこちら↓
タッチのブログ-CA3A0119.JPG




ぴょんに批判されたけど別にいいしっ(`・ω・´)わら

自転車

今日は車校の前に自転車買ってきた~('-^*)/


ジャイアントと迷ったけど結局ルイガノにしました!



月曜日晴れだったらみんなで自転車で学校行く予定!





晴れろ~(`∀´)