タッチのブログ -2ページ目

大学生

大学が始まって、2週間ぐらいたったかな?


やっぱ楽しいけどいろいろと疲れるね・・・(-。-;)


授業とか大変だし、人に気を使わなきゃいけないしね!




まぁ、みんな大変なのは一緒だから頑張んないとな~。
ストレス溜めないように頑張ろ~!




とりあえず、なんか資格でもとるために勉強でも始めようかな(^O^)




また暇なときに更新します。

久しぶりに

久しぶりに日記書きます!笑


最近は忙しかったからサボってました(^。^;)


やっぱ馴れるまでは大変だね!




やっと馴れて来た。




馴れると大学生は楽だね!




今日も授業3時からだし( ̄∀ ̄)笑





今電車乗れば間に合うっていう…。笑






そろそろ乗り換えなんでまたっ(・o・)ノ



ん~