タッチのブログ -5ページ目

久しぶり

久しぶりにブログ書きます(_ _。)



最近学校が寂しいね・・・人少なすぎ!!




みんな来ようよ(;´Д`)ノ






あと一週間とちょっとで学校終わるとか実感ないけど、いざ終わるとなると寂しいね(w_-;





残り少ない高校生活を楽しもう!!





ピグ

ピグ楽しいよ!!




これみんなでやったら相当楽しい(‐^▽^‐)




みんなやろ~~。





パソコンで(=⌒▽⌒=)






今日DOと撮った写真>
タッチのブログ-未設定

楽しい!!

ピグやってみたけど、パソコンでやると楽しいね~(-^□^-)




まぁ、携帯ではいまいちだけどね・・・。わら







あっ、もう11時だ。(;°皿°)






時間なんでまたッパー