クリスマスの空に惑星と月 | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは ☪︎⋆。˚✩



きのうも風が強くて寒かったですね~💦

土手も寒かった...(((*>_<)))ブルブル

きのうの夕方  
7つの惑星と細い月の共演があると!!

これを逃したら 次は2061年までないって⁉️
(12月31日までは 見れるそうです)

それじゃあ 撮らなくてはと

いつもの土手へ 🚗³₃

土手に着く前から 空がすごかった😳
空が爆焼け🔥してる...
富士山も見えてますよ!!




ちょっと明るめに✨️

雪をかぶった富士山見えますね😆



きれいなグラデーションの夕空



こんなに雲があって💦
金星は見えませんでした
富士山の上のほうに水星は見えてます



今朝の富士山

きれいですねぇ✨



日の入り後 リベンジしに行ってみた😆

そうしたら  今日は雲がな~い

オレンジ色の夕空に富士山のシルエット✨️



よ~く見ると 金星見えるよ

その上の方に水星も😊



木星  月  金星は確認できます

水星は...見えないですね



それと今日は 土星と月が接近でしたね



離れて撮ると接近してるように見えるかな?



家から撮ると電線があって月が...😅



家から離れて撮ってみた

三日月なのに地球照で満月のように見えた



月とか星を撮ると夢中になってしまいますね

冬は空気が澄んでいるから きれいに見えるし


とりあえず リベンジ成功かな😊


毎日寒いですね💦

体調崩さずに 新年を迎えましょうね


仕事も28日まで

もう少し頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では  また...



いつも ありがとうございます(_ _)