もうひとつのバラ園へ | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


おはようございます



きのうの朝  おとといからの雨が残る中
どうしようか悩んだ末 行こうと決断‼️

茨城フラワーパークのリベンジ 🌹
しようと ある所へ

それは...
千葉県八千代市にある
🌹京 成 バ ラ 園🌹

ず~っと前に行ったきり なかなか行けず...
天気予報見ると 10時ごろは止みそうな感じ
ホームページでは 見頃と書いてある
来週は 散ってしまうかも...と思い行こうと

いざ  出発 ‼️🚗⸒⸒
通ったことのない道をカーナビ任せで運転
😅💦

~守谷~取手~手賀沼付近を通過🚗⸒⸒
自分で運転して行くのは なので😅
ナビがあっても曲がる所を過ぎる…という
アクシデントもありましたが💦💦💦
次の経路を探し出してくれるカーナビ
ありがたいですね😅

もう近くまで来た所で コンビニへ
朝ごはん食べないで出てきちゃったので
おにぎりと飲み物を買って 少し休憩...

さ 目的地までもうすぐ♬
やっと到着

雨が降っていたせいか そんなに混んでない
雨も上がってました✨(曇り空でしたけど)

まず 園芸センターを通り抜けバラ園へ
売っているバラを見ただけで 気分は⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



入場券を買い入場~♬♬♬
入った瞬間  
おぉ~(´。✪ω✪。 ` )
目が キラキラ✨しちゃいました
もうほんとに夢の国のよう
こんな庭がほしい‼️と思った😍




どこも見ても バラ バラ バラ💕

♬ほら~もうこんなにも幸せ~♬

(*ˊ꒳ˋ*)🎶 な気分

撮ってきたバラを📸

iphoneでも撮ってます💦







雨上がりだったので バラに雫が😆

美しさ倍増‼️



このバラの名前は ブルーバユー

淡い紫色していて すごくきれいでした

気に入ったので この苗木をお買い上げ


他にも 

黄色のつるバラとミニバラ3つもお買い上げ



合間に iphoneの接眼レンズで雫を

雫に花びらが映り込んでました✨


滞在時間・・・3時間ぐらいだったかな

楽しい時間は あっという間ですね😊


今日は これから買ってきたバラを

植えようと思います

さて...植える場所は.....探します💦



今日は これから晴れるのかな…

朝は 肌寒いですね


気温の変化で体調くずさずにしたいですね


今日も良い一日を♬




いつも ありがとうございます(_ _)



おまけ

きのうの18時30分にだけ見えた月を