.。oOミクロの世界 .。oO | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは ☪︎⋆。˚✩



今日は いいお天気☀️でしたね♬

あっ そうそう 朝の8時15分過ぎに
地震がありましたね...
その時は コンビニ休憩してた頃で
あれ?なんか揺れてる?...
iphoneで調べたら 地震だった
車の中にいたので 
ゆらゆらぐらいな感じ(震度3でした)


今朝は 4時16分ごろ外へ天体観測へ😅
空に 木星・金星・火星・土星の4惑星が
一列になって見えるのです


今朝は霧が濃く出てて 雲もあるな...

とりあえず 撮ってみよう

肉眼では 金星は見えた


見えやすいように明るめに編集しました

ね 金星は見えてますよね

写真を拡大してみると↑の星図のように

火星と土星も なんとか見えるかな...💦

木星は 雲の中かな~...

上の拡大写真↓

左から 金星・火星・土星



空がすこし明るくなったころのお月さま

きれいだね~💕



今朝は 濃い霧が出てました

ふと 庭の植木をみると...クモの巣が

昨夜の雨か 霧のせいか分からないけど

クモの巣が はっきりと見える

↓こんな感じ


で  ふと...

このクモの巣を接眼レンズで撮ったら

どう写るのかな...って

おもしろそう(^ー^* )フフ♪


きっと見たら 

 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚わぁ~♡

って なるよ


では  出しますよ...


             5


         4


         3


         2


         1


   じゃ ~  ん




どう? ヤバくない⁉️


わぁ~♬ってなったぁ?

超~きれいだし かわいいし 不思議だし😆

ミクロの世界だよね~🎶


みんな真ん丸で すごいよね~‼️

大きいのや小さいのが たくさん


葉っぱの雫も撮ってみたよ


☞で つんってしたくなる~


雫って 不思議だよね😊

また 何か探そう~🎶




今日も一日 お疲れさまでした



いつも ありがとうございます(_ _)