ソライロ | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは ☪︎⋆。˚✩



や~っと 晴れ☀️ましたね~🎶
空が青いと 気持ちがいいですよね😆

10時ごろは まだ雲が多かったかな…
筑波山も この通り
山頂付近に雲が かかってました


きのうの雨で 葉には雫が


松の新芽に雫が ちょこんと乗ってます



午後の空は 大きな雲がたくさん😆






もくもくとした雲♬


夕焼け空(南の空)


うろこ雲かな?(東の空)


夕焼け空(西の空)


18時24分 お月さまが見えた

けど すぐに雲の中へ...


窓から外を見ても お月さま見えず...

20時30分外へ出てみると 雲間に見えた




うっすらと月の模様も見えてる


4月の満月 ピンクムーン

なんとなく桜色に見えるかな(​ *´꒳`*​)


お月さまのタイムラプス撮ってみた

...けど  短すぎて💦

月の右下に スピカ☆も見えてます

(画面明るくしてみてね😉)

雲が とてもきれい(​ *´꒳`*​)



今日は たくさん写真📸撮ったな😆

撮りすぎて 載せきれません💦

ほとんど 空・雲ですが😅💦



せっかく晴れたのに 明日の午後は曇りの予報

来週も お天気あまり良くなさそう...です


お天気いいうちに 何しようかな…

あっ この間買った種 撒かないと~💦



皆さんも  良い休日を♬


いつも ありがとうございます(_ _)