スマイルムーン ☺︎ | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


おはようございます^^


今朝は、起きました‼️

細い細い三日月☾を、見るために♡
月の出は、午前3時過ぎ...

30分ぐらいしてから、窓の外を見た。
細く紅い三日月☾。
形は、笑っているかのような向きだった。



これを撮ったのは、5時ごろ。


朝焼けも、キレイだった(*˘︶˘*).。.:*♡




朝焼けと三日月☾



朝から、幸せ~♥️な時間でした。

でも、朝方の外は、寒い。

急いで、布団の中で温まりました😅
インフルが、あちらこちらで出てきました。
気をつけましょうね。



今日一日、頑張りましょう😊


いつも、ありがとうございます(_ _)