この雲... | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは。


今日、こんな雲みたよ(≧◡≦)




何に見えます?
私は、"タツノオトシゴ" に見えて(*´艸`*)
思わず📸😊



夕方の空も、キレイだった✨✨✨











18時09分ごろ、外へ出てみた。
西の空に、木星-Jupiter-が見えた。
真ん中に光ってるやつです。



で、拡大してみたら、右下に...
赤くかがやく星。
そう、さそり座の一番明るい星、
☆アンタレス☆



赤く見えるでしょ(≧◡≦)

全天の中で、
一番明るい星は☆シリウス☆
星も、大好き♥️


そうそう、今日は二十六夜。
私の大好きなお月さま☾♥️
☾この形の三日月。
月の出は、午前0時ごろ...
朝方、早く起きられれば見れるかな...。
見たいな(*˘︶˘*).。.:* ☾




今日も一日、お疲れさま(_ _)でした。


いつも、ありがとうございます^^